お疲れ様でございます。


甲状腺腫瘍が悪性と判明しました、ちゃるです!

どんな自己紹介⁈








大きな病院で、自分の病状を聞いてきました。






今回は

エコーの神様と噂される、凄い観察眼の医師による 

ダイヤグリーンエコー検査



ダイヤグリーン先日のCTの結果(転移があるかどうか)



ダイヤグリーン手術をどうするか



という内容になっております。









まずは

楽しみにしていた神様エコー⁈



どんな先生なのかなー。



私の想像では、まるで仙人のようなおじいちゃん先生‼️



だったんだけど…

登場したのは




想像よりはるかに若い男性


星野源を弱気にした雰囲気




のお医者さんでした!



優しい雰囲気で、ひととおり首を検査して終了でした。


特におもしろエピソードはなかった(病院におもしろを期待するな)











それにしても 病院🏥 って、

なかなか大変な場所ですよねあせる





私が憑依体質って訳ではないのでしょうが、もしやHSPだからか⁈

病院にいるとそれだけで元気がなくなります。ごめんなさい




たくさんの患者さんの痛い・ツラい気持ちや、

付き添いの方の重い気持ちなど、なんだか全部喰らってしまい、ものすごくぐったりチーン





病院内のオーラも重い泣くうさぎ


お年寄りもめちゃくちゃ多い。


いつもの職場(保育園)の

パワーありすぎな、

エネルギー溢れるオーラと違いすぎる(当たり前だ)






病院で勤務してる人達も

たくさんの人達がいろんな仕事をしていて、今さらながら

ほんとすごいなー。

なんだか待ち時間に感動しちゃったあせる











おーっと

感動している間に私の順番がきたわ

怖い、走って逃げ出したい





結果ですどきどきどきどき


私の病名は

甲状腺 乳頭がん

うんうん



CTの結果、肺などの遠隔転移はなし

ひとまずよかった😭




腫瘍の大きさは、約2cm



甲状腺は右半分切除の予定





ですので、

不安が少し解消される結果となりました。


神様エコーの話は特になかった。

みなさんの意見を統合した結果なのね。








というわけで、甲状腺切除の

手術は3ヶ月後の予定です。











今年1月から始めたアメブロで、

12月にまさかのがん告知でしたが…


検査結果がはっきりしない

モヤモヤの不安期間がしんどかったです。



夜中に目が覚めて

底なし沼に落ちるような感覚の日々でしたが、


こんな私のために

温かいメッセージをくださった方々、嬉しかったです‼️


励ましてもらい、元気をいただきました。

ありがとうございますラブ










そして、

甲状腺手術の先輩方のブログをたくさん見る事ができて、

とても参考になり、

助けていただいてます!


皆さま、記録を残してくださってありがとうございました‼️


今後も参考にさせていただきます‼️








これでちょっとはスッキリして    

 🎍新年を迎えられそうです🎍






また来年もよろしくお願いいたしますラブラブ