10月、職場の健康診断がありました。




で先日、結果がきたのですが、

私はどーせいつもの通り

やせすぎでドクロ C判定なんでしょ?


はいはい、で血液検査🩸は

貧血どころか反対に

血の成分が多すぎるやつでしょ?






とか思っていたら、

いつもの項目はもちろんなんだけど…


それを上回る E 要精密検査 の文字が!






がーん😱


精密検査なの?


えー!こわ〜



なに?どこ?どこなの?


と思ったら


なんと


甲状腺に異常あり


うっそ〜ん



甲状腺とはノーマークだったぜー






確かに、健診の時

お医者さん、

私のノドをかなりぐりぐり

触っていたね、

そうか、

これだったか。





自分で触ってみても、

しこりがあると言われればあるし、

やせすぎでいろいろ紛らわしいぼこぼこがありすぎて(笑)


よく分からん!当たり前だ







これは専門の先生じゃないと!

だから最初からそう言ってる






えー?でも怖いガーン

どんな検査すんの?

うわー

最悪 ガンだったらどーしよー


こうなったら

ネットで検索上差し

だめーそれやりすぎると、無駄に心配だけするやつー







えー!こわー!

ノドに針刺すのかよー

あーんイヤになってきたー

だから早く専門医に見てもらえ







気になりはじめたら

だめだ〜

だから診療予約を早く










ということで、


今週末に あたくし



甲状腺の精密検査に行ってまいります🫡




自覚症状などはないのですがあせる




あー緊張するなぁダッシュ