こんばんは照れ
またまた夫の話で失礼します気づき






結婚をして、一緒に生活してみて、
初めて分かったこと、びっくりしたことってありますよね。







私の場合「夫の服の脱ぎ方」に驚いたんです。

 それも
お風呂に入る前の服の脱ぎ方!!






それは、自分の部屋からお風呂場までの間に、
一枚ずつ服を脱ぎ捨て、床に置いていく事!!








たとえば、
自分の部屋で長袖を脱ぎ捨て、
廊下でズボンを脱ぎ捨て、
脱衣所の扉の前でTシャツを脱ぎ捨て、
脱衣所では下着を脱ぐ。
といった感じ。







なにこれ。
なんでこんな服の脱ぎ方をするんだろー⁉️

どうせ脱衣所の洗濯機に行くのだから、
そこで全部の服を脱ぐか、
もしくは途中で脱いで行ったとしても、手に持てばすぐに洗濯カゴに入れられるのにアセアセ




the  謎  ニヤニヤ







振り返れば
夫の歩いた道筋には脱いだ洋服が点々と…



これなら帰り道も迷わないね!
って

ヘンゼルとグレーテルか!!!





















そして、迷うほど
我が家はそんなに広くないわ!!!




もう、ツッコミどころ満載あせる

新婚の時は、そんな事も笑っていられるし良かったんだけど…


子どもも産まれ、家事や育児に手がかかる頃には、
部屋を散らかす夫にウンザリしたものですチーン







いいのよ、特殊な脱ぎ方しても、
ちゃんと自分で回収してくれればOK







私はこんな脱ぎ方はしないなぁと、
驚き、不思議に思い、ちょっとイラッとした
夫の習性でした。








本日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ