もうこの数週間、年度末と新学期で、バタバタです〜泣くうさぎ



保育園の仕事上、この時期は毎日ずーっと大忙しあせる

なのは当たり前なのですが、

なんだか今年は子どもの卒業&入学も重なり、

もうクソ忙しいです魂が抜ける



体調も倒れないように、ギリギリ持ち堪えながらやってる感じ(笑)









ブログに費やす時間もうまく作れない滝汗





てゆうか、人様のブログは読んでますが、

自分の記事を書く時間がない汗気力がない。


お忙しくても毎日投稿される方々、ほんとすごいと思います!!


毎日投稿に憧れていても、私には向いてなかったので、たまにの投稿になるけど、ブログは細々とでも続けていきたいなぁ。









そんな中、私の住む超ど田舎でも、

やっと🌸桜が咲きました🌸






桜が大好き!だけどなんだか、ちょっと切なくなる桜🌸

春は別れと出会いの季節だからね。





あ、そうそう。

東京と違って、こちら超田舎に来て感じたのは


🌸入学式と桜満開の時期が同じ🌸


なことがある!!!嬉しい!!!

東京では桜はだいたい3月中に散ってしまうので

入学式と桜のコラボ、嬉しい事ですラブラブ








さ、今日も仕事と家事が満載!!

がんばるぞーグー




皆さま、いい1日をお過ごしください♪