また会いたい♪ | キャメロットヒルズのブログ

こんにちは、コンシェルジュの小林 茉莉江と申します照れ

 

結婚式にふさわしく、ジューンブライドとも呼ばれる6月ですね!

梅雨に入った!なんて世間では先日ニュースとなっておりましたが、

毎日カラッと暑いくらいの、いいお天気ですね音譜

 

キャメロットヒルズでは6月のこの時期、緑もお花もステンドグラスのチャペルも綺麗で、

青空も広がる中で平日も土日も毎日たくさんの結婚式が行われておりますラブひらめき電球

 

先日、私がブライダルフェアでご対応させて頂きましたお客様の結婚式でした!

お2人とであったのは今年の2月でした。

とっても新婦様想いの優しい新郎様ととても可愛いふわっとした印象の新婦様!

本当に可愛くて大好きなお2人の結婚式、まだずっと先だと思っていたけれど、

あっという間に結婚式の日だったなぁ・・なんてしみじみ思っておりましたショボーン

セレモニーの様子を私も影から見て参加したり、当日お2人にも会いに行きました!

大好きなお2人の結婚式を迎える度に思うこと、嬉しさと寂しさで毎回いっぱいになりますあせる

 

でも、いつでも遊びにいらして下さいねドキドキ

チャペルコンサート等も行っておりますので是非いらして下さいドキドキ

 

キャメロットヒルズでは、結婚式を終えた皆様とずっと繋がっていられる、

結婚式当日を振り返っていただけたり、チャペルで聖歌隊によるコンサートに参加頂いて、その後会場内でお食事をしていただけるチャペルコンサートというイベントもございます。

 

私たちキャメロットヒルズのスタッフ一同、皆様に本当に会いたいですラブ音譜

 

また、大好きなキャメロットヒルズでの卒花様にお会いできますこと、楽しみにしておりますラブラブ