愛知県春日井市で活動しております

結婚式司会者・ウェディングプランナーの春日井 ユキです。


愛知県 春日井グリーンキャメロット

おいしいウエデイングができるおすすめの結婚式場ですよ。


この前、この春日井グリーンキャメロットにお邪魔したらブライダルフェアの最中だったんですが


試食会フルコースラブラブでした! すごい!!太っ腹です


食べられなかったので写真だけ撮らせてもらいました


凄く美味しいそう!!だったので、ご紹介しますね



まずは前菜に始まり


愛知県・春日井市で活動している結婚式司会・ウエディングプランナー”春日井 ユキ”結婚準備お役立ちブログ-春日井グリーンキャメロット前菜


次はとうもろこしの冷製スープ☆ 旬だから甘い



愛知県・春日井市で活動している結婚式司会・ウエディングプランナー”春日井 ユキ”結婚準備お役立ちブログ-春日井グリーンキャメロットスープ


メイン1のお魚料理は、でした。皮がパリッと焼けてて香ばしい


緑いろのソースは、あおさとバターで作ってあって潮の香イッパイ



愛知県・春日井市で活動している結婚式司会・ウエディングプランナー”春日井 ユキ”結婚準備お役立ちブログ-春日井グリーンキャメロット 魚料理

メイン2は牛ヒレ肉


橙ソースという珍しいソースでいただきます合格



愛知県・春日井市で活動している結婚式司会・ウエディングプランナー”春日井 ユキ”結婚準備お役立ちブログ-春日井グリーンキャメロット メイン


最後はデザート!いいなあーー



愛知県・春日井市で活動している結婚式司会・ウエディングプランナー”春日井 ユキ”結婚準備お役立ちブログ-春日井グリーンキャメロット デザート


どうですかあ?


自慢のシェフ”二瓶”プレゼンツ フルコースのご紹介でした


火曜日以外は毎日ブライダルフェア開催 していて、ミニコースの試食もできるみたいだから


結婚をお考えの方は、是非、相談に行ってみて ??


お勧めの会場ですよ。