こんにちは!愛知県春日井市で活動しております


結婚式司会者・ウェディングプランナーの春日井ユキです。ガール



愛知県春日井市にあります結婚式場グリーンキャメロット”のブライダルフェア


もう体験されましたか?


こちらのブライダルフェアは、数あるブライダルフェアの中でも、特に充実!


最高35万円がいただける特典もあって、結婚式場がまだ決まっていない方は、


ぜひ一度行ってみてください!


3月1日にグランドオープンするので成約したら特典も満載だそうです。


やはり、特典がたくさんある結婚式場の方がお得ですよね!


きっと 満足いく体験ができると思いますョ


ブライダルフェアに力を入れている結婚式場のフェアに参加することで、


式場のいろんな事が見えてきます。


式場選びには、フェアへの参加は必須ともいえます。



春日井 ユキのブログ-greencamelot3












愛知県 春日井市 グリーンキャメロット

おいしいウエデイングができるおすすめの結婚式場ですよ結婚式


***************************

【グリーンキャメロット】

2013年3月グランドオープン!

ブライダルフェア情報

愛知県春日井市神領町2-13-1

ブライダルのことなら何でもご相談ください

電話 0568-87-3338