Happy birthday to me まじかるクラウン

マイバースデーでしたが、娘は午前中はルーティンの英語の勉強をして、午後はお友だちのおうちへ、るんるんで遊びに行きました!笑

私も午前中は英語をちょこっと勉強して、午後はJRのチケットを手配したり、カーシェアの入会手続きをしたり。
夕方、夫にクレジットカードたくさん切るかもー!と連絡した上で、デパートへ。
いつものお店でワンピース(マイバースデープレゼント)、靴下、おかきを買いました。
本当はストック用(一年分)の化粧品とパンツ(洋服の方)を買い足したかったけど、Time outー!
デパートを出て娘と合流し、ドバイで夢にまで見た鰻を食べに行きました。

我々は鰻丼よりは、いろんな鰻料理を頂きたいので、丑の日はいつも鰻御膳。
今年の献立はこんな感じ。




バースデーディナーの後は駅でまたガチャを。
のんだくれ(私)が、のんだくれ横丁のビールのキーホルダーを欲しがって挑みましたが、欲丸出しのため失敗ーー!
そこで引きのいい娘にかわってもらうと、ビールが出ました爆笑生ビール
その後、娘がイカぷるむーちょをガチャすると、また本命の蓄光タイプが出ましたニコニコ笑い


と、楽しいバースデーでした。

いい一年を送れますようにーグラサン