ドバイではTKGはアブナイので、温玉を炊き立てご飯に乗せてTKG感を出すのがマイブーム。

今回、カルフールから届いた卵は双子ちゃん率高めで、この日は夫にそれが当たりました!

食べ物で遊んではいけませんが、キウイの皮でアートをニコニコ


さて、この日は久しぶりの外出ー!

女子4人でGold & Diamond Parkへ行って来ました。

お友だちがMONILIでアラビックのペンダントトップをオーダーするのを一緒に楽しませてもらったり、damasで流行りのジュエリーを見たり。

素敵なゴールドジュエリーやラボグロウンダイヤモンドまで、ありとあらゆるジュエリーを見てはうっとり😍

世界でジュエリーを購入するのに最高の場所のひとつと言われるドバイに住んでいるんですから、まずはゴールドジュエリーが欲しい。

日常使いできるブレスレットも素敵だなぁと思っていましたが、薄くて複雑な彫刻を施したアラブらしいジュエリーは派手すぎず、目を引くデザインでとても好み。

運命のジュエリーと出会う日を楽しみにしたいと思いますゆめみる宝石



次は、おしゃれい子さんの案内で、Ganache Chocolatierへ。

たくさんの種類から何を選んでいいか分からず、スタッフの方にお任せして小さな箱に詰めてもらいました。

家族全員、これまでの人生で味わったことがないくらい美味しい!という感想になりました。


娘は一週間ぶりに登校。

月曜日、火曜日で追試験があるのかと思っていたら、月曜日一日で全教科!!

一日ですんでラッキー!と、大してお勉強していないのに開放感に浸っていました。

これから夏休みまでは、あ!っという間に過ぎそうです。