娘とふたりで同時に同じ事をすると、すぐ面白くなってしまい、笑いが止まらなくなり、全く捗らない!

そして、娘は片付けが苦手!!

なので、完全分業スタイルで、今日は各々、ひたすら頑張りましたキラキラ

娘はお掃除担当、私は荷造り担当。


荷造りは段ボール3つ目あたりから、私、だんだんスキルアップした(ズルくなった)気がしますグラサン

引越荷物は全てリストを作るために検品されるそうですが、、笑


娘には今日はボーナスを出しました🍆

夫が渡航して以来、お風呂掃除、ゴミ出しに、今日のお掃除に、とーっても頑張ってくれているので。

加えて、娘リクエストで、近所のスターバックスへお散歩がてら来ました。



なんだか最近、娘も私も同じお洋服ばかり着ていますが、ちゃんと洗っていますよー!

荷造りの都合で3着をローテーション。
手荷物が多くなりそうなので、持参するお洋服も少なめに。
渡航直後は4着のローテーションになりそうですニヤリ

今日はお茶のお稽古着の浴衣など洗ったので、今夜中にアイロンして仕舞いたいのですが、、
頑張れるか?私?