私、昨日(27日)は娘の部活動の会計の監査のために、中学校へ行ってきましたダッシュ

あわせて、必要な書類を担任から頂き、Dubaiの住所を書類に記入提出し、お世話になった先生方へご挨拶を致しまして、中学校を後にしました。

娘は週末のコンサートのために、あと数日、登校します。

一年前に入学した時はまさか一年で去る事になるとは思っていませんでした。

が、幸いDubai行きの話が夏休み前に浮上していたので、娘は残された毎日の学校生活を、より大切に楽しく過ごせましたおねがいハート


新しい学校ではどんな出会いとワクワクが待っているのか、楽しみにしていますニコニコキラキラ



数日前、すっかり物が少なくなった冷蔵庫の中を、外せる物は外して洗って、綺麗に拭いて、、としていたら、なんだかとてもしんみりしました。。

ので、昨日は娘の希望もあり、外食(トンカツ屋さん!)して、買い出しへGOーー!!


住まいを見て、Dubaiへの引越荷物はさらに厳選し、減らすことに。

その分、日用品や学用品を、容量や課税されない範囲で増やすことにしました。到着後に現地で探すと手間と時間がかかるし、出費もするし、使い慣れた物がいいと思うので♡



写真は一年前、入学式での娘。

こうして見ると、ずいぶん成長したなぁニコニコ花

(写真を選ぶ時に気が付いたのですが、入学式の日も同じトンカツ屋さんでランチしていました!笑)