今日(3.13)の娘。

学校は短縮授業で部活停止日でしたから、15時過ぎには帰宅しました。

ので、お料理担当としてキッチンに立って、パンを仕込んだり、お夕飯を作ったり、カレーの作り置きなどをしてくれました





ホームベーカリーに材料をセットしたら、きんぴらごぼうを。

ホームベーカリーが気になるものだから、作業台の真ん中に置いていました。笑笑




冷凍室にあったステーキで豪華に、ラストカレーキラキラ



ルーはコスモの中辛とゴールデンカレーの甘口。隠し味にコーヒーとケチャップを入れた、娘のオリジナルカレーの完成ー!

こちらは明日、頂きますお願い



お夕飯はナンチャッテちらし寿司。

無性にちらし寿司が食べたくなり、京都のしば漬けを刻んで酢飯と混ぜ、きんぴらごぼうと錦糸卵を散らしただけですが、すごく美味しかったラブ




そして、ホームベーカリーの初仕事はこの通り!

美味しそうに膨らんで、いい香り。

表面は香ばしくて、中はふわふわで、ほんのり甘くて、とっても美味しかったです飛び出すハート


ホームベーカリーに関しては、娘が自分でトリセツを読み、全てひとりで(後片付けまで)やり切りました!

すごいぞ、娘グッ


娘100点満点、私65点の水曜日。

明日は70点目指して頑張りまーす!