今日は娘の帰宅後、

おうどん&柿の葉寿司で昼食

書類を作り

車の査定を依頼

氏神様へお参り(神頼み)

郵便局

K'sデンキでホームベーカリーとインクだけを買うつもりが、ワイヤレススピーカーも買い

大きなダイソーで閉店まで必要な物を悩み、決め切らず意味不明に爆買いし

お夕飯食べ損ねたので、スターバックスで誤魔化し

て帰宅。この時点で21時。


帰宅後は、

近所のスーパーで食料品を買い出し

お風呂に入り

娘はホームベーカリーのトリセツを読み

私は後片付けなどし

一日が終わる。今、25時過ぎ。


今日は先輩の奥様にオススメしてもらったホームベーカリーをやっと買いました。

新品でDubaiへ持ち込むと課税されるので、「数回でも、開封して使ってください」と昨日、NXの担当者からアドバイスがあり、慌てて!

娘はお米党なので朝食がパンになることにテンションが下がっていますが、パンを焼くことにはテンションが上がっています飛び出すハート

夫とは結婚当初から分業体制で夫婦をしてきましたが、この度、娘とも分業体制に。

というのも、今日はお夕飯を食べ損ねたし、数日前には22時過ぎに買ってきた焼鳥を温めもせずに食べていた私。

これ以上こんなのを続けると、良くない!

それに楽しくない!

ということで、お料理とお風呂掃除は娘が担当し、私は渡航準備を頑張る!と。

分業ですが、協力しながら、気を合わせながら、頑張りたいと思いまーすウインク


話がそれましたが、、

今日は予定外にBOSEの小さなスピーカーも買いました。(けど、NO MUSIC, NO LIFE.なFamilyなので、これは無駄使いではない!笑)

SONYの小ぶりのワイヤレススピーカーが10,000円ほどだったので試しに聴いてみたのですが、(日ごろBOSEで聴いているので)高音は響くけど低音が物足りない!結局、13,000円のBOSEのスピーカーにしました。

小さいけど低音が響くし、小さくて軽いので、Dubaiへ持ち込んでClassicやJazzを楽しみたいと思います音符



荷造りしたり、片付けたり、捨てる物をまとめたりするのは体力が消耗しても成果が目に見えるので満足感(達成感)があるのですが、今日みたいな日は忙しいし、自宅へ持ち帰る荷物が増え(その分の出費もあり)、なんだか色々消耗しましたネガティブ


渡航までひと月ほど。

なかなかハードな日々になりそうですが、貴重な体験をしている!と思って、明日も頑張りたいと思いまーす笑い