キャリーケースを節約してまで欲しかった物は、桜モチーフのブローチでしたラブ


もともと娘が春生まれなので、春のお花の代名詞の桜は好きでしたが、桜モチーフを集めたことはありませんでした。

好きで集めていたのは「おたふく」さん&「だるま」さん、音符関係。

渡航にあたり「日本らしさ」を意識するようになり、今は桜モチーフを見つけるとスルー出来ない爆笑


桜は日本の国花で、日本を象徴するお花としてデフォルメされていますから、Dubaiではお出かけの時、洋装にも和装にも、たくさん使いたいと思います桜


好き(ファン)になると一途な性格なので、ブローチもSWAROVSKIの物。

今回のお買い物ではパウダーピンクのモバイルケースのプレゼントがあり、それは娘にプレゼントしましたリボン



ところで、近ごろ、渡航準備や娘の部活の買い出しで100均へよく行くのですが、100均ってすごい!!

荷造り用の圧縮袋や仕切りボックス、洗濯ネットも豊富だし、入口にある桜グッズが可愛くて、、爆買いしました。笑笑