本日、夫がDubai入りしました。

明日からは仕事と並行して、家族招聘の準備を進めることになります。


この一週間はとにかく忙しくて、家族全員、睡眠不足と時間との戦いでした。

私は一時ダウンし、夫も疲れて元気がなくて、大人はちょっとイライラしたり。

そんな中、娘は落ち着いていました。

いつも通り気持ちは安定していたし、お手伝いを積極的にしてくれて大助かり。


娘と私は今日は目が覚めるまで寝て、冷蔵庫にある物を食べ、早めにお風呂に入りました。

仕上げに、好きな時間に寝ようと思いますふとん1


我が家にとって、ここひと月が正念場!

明日からは娘とふたり、気を合わせて頑張りたいと思います日本国旗



以下は本日、夫から届いた写真。