Dubaiでの住まいとなるレジデンスの希望は

夫の職場に近い

中型スーパーが徒歩圏内

2ベッドルーム

水や部屋が臭わない

建物が新しく、水漏れしない

24hレセプション対応

清潔感がある

キッチンはリビングダイニングから独立


あと、できれば

窓からの景色が綺麗

館内のジムやレストランが充実している


希望通りでなくても、希望に近い住まいが見つかるといいなと思い、夫にたくさんリクエストしましたウインク




こちらは現在駐在しているファミリーへ、心ばかりのクリスマスプレゼントサンタ

MUJIの風呂敷に包んでお届けしました

夫の上司でもあるご主人は公私にわたってサポートして下さり、奥様も私の心配や質問に答えて下さり、とても頼りにしています。ご主人には休日から物件探しにお付き合い頂き、心強い限りです。


契約のタイミングで素敵なレジデンスとご縁がありますように、頑張りたいと思います乙女のトキメキ