日常を綴る
はなろっくは
暫く休業します。
最近、自分の作った料理を
嫁が『美味しい』と言ってくれることに
今まで以上に喜びを感じております。
食べる事は生きる事だと思います。
そんなわけで
晩御飯(料理日記&半額弁当)
のみを綴るとゆう
ブログを作りましたので
あんまり面白くないとは思いますが。
もしも興味あるかたは
遊びに来て下さい。
ペペズkitchenリニューアル。
http://s.ameblo.jp/camelnats2014
はなろっくは
暫く休業します。
最近、自分の作った料理を
嫁が『美味しい』と言ってくれることに
今まで以上に喜びを感じております。
食べる事は生きる事だと思います。
そんなわけで
晩御飯(料理日記&半額弁当)
のみを綴るとゆう
ブログを作りましたので
あんまり面白くないとは思いますが。
もしも興味あるかたは
遊びに来て下さい。
ペペズkitchenリニューアル。
http://s.ameblo.jp/camelnats2014



