お久しぶりです、バウロンゆかりです。

3日間にわたるちょっとした動画シリーズ、お楽しみいただけましたでしょうか。

今日は、動画制作にあたってのプチエピソードをご紹介します。

 

さかのぼること数か月。緊急事態宣言があけたころです。

きゃめる、オンライン会議を開催。

(じつはきゃめるのオンライン会議は、Skype全盛期のころにはときどきあったので、なんだか懐かしかったですニヤリ

 

なかなかライブやイベントに出かけることのできないこのご時世に、少しでも面白を添えられたら!という想いで企画を練りました。

そこで登場したしょこたんの新楽器、ボタンアコーディオンビックリマーク

盛り上がる私たち。これはぜひ披露したい!となると、みなみえみゆかりは、何するのが楽しいかなぁうーん

「私この楽器持ってるよ」「それ普通じゃない?」「笛?しょこたんの代わりに笛??」

ということで思いついたのが、3日目にお届けした、リコーダー、ティンホイッスル、尺八という笛3姉妹、そしてダンスでした。

↓さっそくやってみる私たち。笑うしょこたん。

 

 

↑ボタンアコーーーーーーーディオン!

 

充実のオンライン会議を終えて、後日、比較的近所のしょーこゆかりによるロケ実施。

本当に久しぶりの再会、もちろんみなみえみにも実況です。

↓こちらはきゃめるのグループチャット。冒頭の画像は、しょこたんが遠くに見つけた黄色とオレンジのゆかりです。


 

↓久しぶりに自然に触れ、興奮気味のゆかり

↑なんでも褒めてくれるきゃめんばー。

 

そう、こんな平和ななかできたのが、1日目の動画でしたクローバー

風通しのいい屋外、ソーシャルディスタンスもばっちりとりました!(おかげさまでしょーこもゆかりも元気です。)

そして、そのディスタンスに、みなみ・えみをはめこんだきゃめる集合の2日目ツイート。

3日目は完全リモート。きゃめる夏のおあそびでした♪

(それぞれのキャラクターがでたように思います・笑)

以上、プチリポートでした。

動画をご覧いただきました皆様、ありがとうございましたビックリマーク

少しでも気分転換になっていたら幸いです♪

 

------------------------------------

 

さて!ここでワクワクのお知らせもあります爆  笑

8/15に、アトリエ第Q藝術さん主催の、Dance Vision 2020(配信)に参加させていただくことになりました。

こちらはアイリッシュダンスではなく、去年11月に初共演しました、コンテンポラリーダンサーの水越朋さんとのコラボレーション企画「遭遇」の第2弾となります。

生配信での新しい遭遇、どうぞご期待ください。

 

DanceVision2020 「真夏の遭遇」水越朋×きゃめる

8月15日(土) 生配信 19:30~ (無観客配信映像のみ)
※公開したアーカイブは2週間残ります。

企画:早川誠司(アトリエ第Q藝術)

会場/配信:アトリエ第Q藝術(小田急線「成城学園前」駅 徒歩3分)

 

◆インターネット配信(アトリエ第Q藝術You Tubeより)

https://www.youtube.com/channel/UCTLVwQs-NWWVOP2e0zGbECw

◆応援チケットサイト
https://qartseijo.stores.jp/

 

※配信は無料で公開いたしますが、応援チケットの販売がございます。

 応援チケットは運営費と出演料になりますので、ご購入頂けますと大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

 

 

きゃめるの全員集合は12月ぶりになると思います。しかも水越朋さんとの共演、私たちも今から楽しみです。

前回ご都合つかずいらっしゃれなかった皆さまも、ぜひこの配信で、私たちの遭遇を目撃していただけると嬉しいです。

 

まだまだ落ち着かない世の中ですが、皆さまお身体大切に、最大限楽しんでお過ごしください音符