今日は久々のお休み
でもバタバタと片付けたり準備したり・・・
明日からは北海道旅行へと旅立ちます。
ずっと頑張ってきたのでたまには贅沢をと。
といっても何十冊もパンフを集めて値段比較して一番お得
なプランを選択。
でも2人分の旅費って高い
・・・けど、今まで沢山我慢させてきた夫へのプレゼントです。
朝一番の飛行機なので羽田に近いホテルに前泊するため、今日の夕方出発します。

初北海道だー

この何ヶ月かその為にお寿司や海鮮系はずっと我慢。
寒い土地だから観光はツライだろうけど、食べ物メインで行ってきます。
でもまだお店が決まってない
小樽の寿司屋をネットで検索してもコレって決められない・・・
ので、三角市場でカニを買うときにお店の人に聞いてみようっと。
札幌ではジンギスカン
のお店を予約済み。今日予約確認の電話が来たのでいよいよだなぁと。
夫と二人での旅行は久しぶり。
夫はかなり年上なので、今のうちにたくさん思い出を作っておかなければというのもある。
まだまだ借金も返せてないけど、全てを我慢してたら人生楽しくないしね。
今月も沢山働いたので、何とか生活は楽になってきました。
生活の大変さとか全て忘れて、2泊3日を楽しんできます。
飛行機が無事飛びますように!