スーパーでお中元の売れ残りなのかな?
ジュースや、珈琲や色々安めに売ってた。
ふと見たら、今半の牛肉佃煮がアップ
お値段聞いたら、10月末が賞味期限なので1200円!
元値は、3150円だし何せ今半!!
これはステキラブラブと、お買い上げニコニコ
そしたら、200円まけてくれて1000円に!
おにいさん、ありがとう~!

で、早速ぱかっと!
photo:01


photo:02


photo:03


出したの写真撮るの忘れた汗
お味は、さすが今半音譜
パック詰めなのに、お肉が美味しい!
ありがちな脂がギトギトとかなく、作りたてのような美味しさ!
主人と共に感動ラブラブ

こんなに美味しいなら、もう1箱…いや2箱買えば良かった~!
正規のお値段で買う勇気はないので、
またお歳暮過ぎを心待ちにしとこにひひ