例大祭12お疲れさまでした | 妖怪喫茶マウンテン・ロックロード 瀬尾椿の隠れ家

妖怪喫茶マウンテン・ロックロード 瀬尾椿の隠れ家

妖怪の山裏登山道の岩場道にひっそりと佇む、幻影のような過去の妖怪の隠れ家という設定の瀬尾椿の同人ブログです

昨日は博麗神社例大祭12でした
諸事情によりサークル参加してましたが、
散華SasanquA名義ではなく友人のサークル「AyuVoltexRecordAgency」の代理出席でした
その友人が欠席せざるを得ない状況だった為に急遽サークル通行証を郵送してもらいました
メインミッションは友人の配置スペースに貼り紙をする事だったのでそれ以降は自由に回ってました
当日、屋外は日差しが強かったものの風が涼しかったので上海アリス幻樂団の列も比較的快適でした
新作の東方紺珠伝の体験版も無事に入手できました、未だにイージーモードすらクリアできてませんが
他にもお知り合いのサークルから色々と頂きました、ありがとうございました

今回友人が頒布できなかった例大祭新譜ですが、BOOTHでのDL販売が開始されています
過去作品も同時に販売開始しましたので気になる方は是非お買い求めください

AyuVoltexRecordAgencyのBOOTH:AVRA-works
例大祭新譜へのダイレクト:Walkin' on the Rainbow
今回の設営:欠席のお詫び貼り紙



ここから愚痴っぽい報告
神主スペースを後にしてスペースに戻って来てみると、荒らされてました
具体的にいうと隣のサークルの物置になっていて貼り紙も剥がされ椅子も占拠されてました
激おこでしたが感情を殺してスペースを直しました
戻ってきた時に「お隣は今回欠席みたいですよー」と言われたのが最高に腹立ちました
例大祭はサークル配置が公開されていてそのサークル名も探せば出ますのでいっそのこと晒します
AutomaticColors」というサークルらしいです。週刊東方ランキングに載ったこともあるそうです
友人のスペースだったのでどうするかはわかりませんが、瀬尾椿自身としてはもう関わりたくはないです

それではまた