コミケが近づいて参りました | 妖怪喫茶マウンテン・ロックロード 瀬尾椿の隠れ家

妖怪喫茶マウンテン・ロックロード 瀬尾椿の隠れ家

妖怪の山裏登山道の岩場道にひっそりと佇む、幻影のような過去の妖怪の隠れ家という設定の瀬尾椿の同人ブログです

というわけで俺のサークル「マジキチス党」の新刊でも宣伝しようかな、とか
今回はゲスト4人を招いての豪華仕様となっております
ゲストページイラストに藤岡ひふみさん、冴樹銀猫さん
表紙にmokoppeさん、年賀状担当にくさくさん
どのイラストも可愛いので本文のノベルはおまけ程度に見て頂ければと思います
ちなみに新刊には年賀状が2枚付きます(なくなり次第終了)
イラストは前述のくさくさんとうちのサークルの絵師である弥月みあさんが描いてくれました

そんな新刊、タイトルは「マジキチ幻想郷1.5」です
1部100円、コミックマーケット81、2日目東ナ-47bにて頒布いたします!









最近VISION触ってないなぁ・・・