初日13時の予約で行ってまいりましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


15分前に着くもすぐに案内して頂けましたラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜
































人は思ったより少なくボチボチゆっくり見れました指差し

前回よりかなり沢山の数、展示されていますラブキメキメのファッションフォトという感じでもなくゆづのいろんな表情が沢山見られるといった印象です。

階段を上がった所から天井から下げてある写真も上から撮る事ができます。ここの狭い踊り場はなかなか動かない方たちで固まっていて団子状態でしたネガティブ

他、メイキング動画、アクリル板に書かれたサインもニコニコ飛び出すハート

店内売り場は割りと手頃なお値段のハンカチやスカーフ、ビーサンなど前面にディスプレイされており、記念に何か買いたい人に優しい感じでしたょおねがい
例の、スカジャンも目立つ様にディスプレイされていました。

20分くらい滞在してランチして途中にアイスを挟んで今、まだ銀ブラ❤️
買い物は銀座が一番好きニコニコ飛び出すハート

あたくし、三越のデパ地下はご案内できるほど網羅しております真顔チョキ
今日は家族に焼き肉弁当を購入。
(今日の夜は何にもしたくないもんねキメてる
あと、木村屋のあんバタ〜パン、ぷりんどらをお土産にほっこり

あ、Faoiは外れました、、、
暫く砂漠じゃ、、、💦💦💦真顔