https://x.com/gucci_jp/status/1790555195581014325

 

激戦の中無事初日をゲット!

前回も初日!やっぱ早くみたいじゃんよだれ

丁度一週間後🐼

楽しみ〜ラブ


最近はなんだか情報も追わず生きています。靴下とかいらないしキョロキョロ(笑)リンクの水入りキーホルにも興味が全く湧かず、、、無気力


 

他ゆづファンブログも全く見なくなりました。

ファン歴13年、ファンブログを見始めたのは4年前位から。見なきゃ見ないで、陰謀論やほか選手への誹謗中傷、知らん人の不平不満も目にせず気分が悪くならなくてかなり良いです指差し基本自分に実害がない人達は私にとってどうでも良いし。

 

そうそう、FaOIはアリーナ一択で外れまくりですが、まあ、そこまで苦痛でもなくうーん (決して落選詐欺じゃありません(笑)

リセールは狙います真顔

これまでも最後に良席を取れた事があるので、諦めてはいませんびっくりマーク

 

 

にしても当たったら今年のFaOIはゆづ×TMさんの為だけに25000円出す事になります驚きた、高っ💀

去年はジョニーの卒業で見納め出来たし、他にも楽しめたけど、今年はなんだかなぁ、、、まあ、プル&ジョニ居なくなった時点で私にとって残念感は結構ある。

 

ゆづ単独、次はいつあるのかなぁ…

 

ま、とりあえずランチがてら写真展行ってきます〜歩くスタースター