人混みを避けて、8時すぎにタクシーで中目黒へ花見に🌸🌸🌸🌸🌸🌸


満開ニコニコ

30年くらい毎年飽きること無く昼、夜と訪れている定番花見スポット。

ま、近いから行くんですけどね指差し


ところが、、、真顔


今年は異変が、、、滝汗あせるあせる


なんと太い枝がかなり切られており桜のトンネルができなくなっている

ガーンあせるダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





昨年までの桜ラブ


もう来年は無いかな〜

なんであそこまで太い幹まで切ったのか理解不能笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰る頃には駅前の横断歩道に5人位警備員が立って誘導ガーンとにかく、凄い人、人、ひと。

「今年は残念だよー」と心の中でつぶやくあたし絶望

本当にがっかりよ絶望