今日は渋谷と表参道に用事がありぷらぷら出掛けてきました立ち上がる


渋谷から数十年ぶりにキャットストリートや裏の道をくねくね歩き表参道へ。

裏道にも観光客グループ(アジア系ではない)が沢山居てビックリポーン


そして、表参道に着いたら大谷さんがジャックしていましたポーン

かなり長距離。

ついつい、COSMEDECORTEのポップアップショップに入っちゃったよねゲラゲラ

とにかく圧巻!!!










沢山の大谷さんを眺めながら
GUCCI青山店へラブ



ここいつ行っても私一人しか客はいないんですけど、、、滝汗

海外のラグジュアリーブランド店でも一人で平気で入る私ニコニコ
買うためには入らねばなんで出張の度に行っていたら度胸が付きました凝視
声掛けには笑顔で対応指差し飛び出すハート

で、今日の目的はゆづくんとおんなじスニーカーを家族に頼まれてもぐもぐ

が、しかし同じ型で色違いを発見ガーン


まさかの色展開びっくり私は断然白よりこっち。値段も同じならやっぱこっちでしょラブラブ音譜
ま、私のではないんですけどね無気力
連絡したら悩む〜との事でまた出直すことに驚き

そ、し、て、ステッカーラブラブラブラブラブラブラブラブ


二枚下さいました❤️
思っていたよりミニサイズニコニコ飛び出すハート
わ〜い、スマホに貼っちゃお音譜音譜音譜