ゆづがGUCCIのブランドアンバサダーに就任!!

 

 

 

 

 去年の写真展後あたりはもしや、有るかもニコニコ飛び出すハートな感じでしたが、撮影とか基本仙台だし、コレクションの度にミラノまで行ったりインスタで商品の宣伝とかこまめに出来なさそうなイメージだったので、正直驚いた。

元々、デザイナーが変わってからの就任予定だったのかな?ミケーレの激しいデザインからサバトに変わり以前のGUCCIらしいシックなコレクションに変わったばかりでイメージが偉く様変わりしました指差し

 

最近GUCCIのダウン着てるな〜とは思いもしやとも思いつつ、先日行われた新デザイナーになり都内で行われたかなり沢山のセレブリティが集まったイベントにはいなかったので(アンバサダー志尊淳くんは出席)無いかもなーと思ってた矢先ポーン

 

二年目はフィギュア以外のお仕事も積極的にやる方向性かな?うーん

コレクションはもちろん、国内でもハイブランドはイベントが結構沢山ある。新店舗やポップアップのレセプションパーティーなど結構忙しそう。

 

ハイブランドの仕事に携わる私としては嬉しいニュースですが、GUCCIのアンバサダーに決定と言う事で他のハイブランドのセレブリティゲストに呼ばれる事は無いので残念えーん

 

私は他のハイブランド(GUCCIより売れている)に携わっています真顔アンバサダーやイベントゲストとは仕事で会えます。先日もアンバサダーの誰もが知る俳優さんのフィッティングをしたところ指差し

中条あやみちゃんや山田優ちゃんみたいに色々なブランドのセレブリティゲストだったら会える機会があったかもなんで正直ちょっと残念ネガティブ

 

2011年からゆづを応援ニコニコドキドキドキドキ

ショーで近くで生で観ることは沢山叶ったので最終的にはというか今はもう仕事などで近くで会いたい、見たい、あわよくば会話をしてみたいラブな私。

 

、、、と、私の夢は置いといて看板持ちこれからどんな着こなしを見せてくれるのか、ミラノコレクションのレポートとかも見れたら

などと思うとワクワクするねラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ