RE_PRAY佐賀、生中継観ました!

自宅CSでゆっくり見れるのは嬉しいラブメイキングもたっぷり放送され最後4プロリピートで流してくれてどえらい満足感アップアップアップアップ





アリーナ席がたまアリよりリンクから近くジェラるあたし真顔

たまアリは何だかリンク周り3メートル位離れてたからなぁキョロキョロま、贅沢言うまいもぐもぐ


前半、何だかいつにもまして色が白く体調があまり良くないのかな?て思えた。阿修羅ちゃんで、ん!?て所で転んだり、、、と心配しましたが、無事大成功✨✨✨✨✨

ま、あの長時間をパーフェクトで滑るっていう方が奇跡だし、いや〜、十分楽しませて頂いた飛び出すハート


トークもいつにも増して長く語っていて一生懸命さが伝わり良かったわウインク英語でも挨拶したり真心が伝わったぞ泣き笑い


今更ですが何回見ても素晴らしいし、美しいニコニコ愛飛び出すハートもうここまでの人は現れないよなぁと改めて感じたわ。


ほんと、凄いわラブラブ


佐賀ツアー無事終了ほんとうにほんとうにお疲れ様でした指差し飛び出すハート


次は横浜!

そしてnotteウインク


いまから、新たなバナー作りでもするか指差し飛び出すハートとびっきりの目立つやつ指差し


佐賀の帰り道、観光してみたり【広島の原爆の話をされていたので、原爆ドームにも寄ってほしいラブ→あたし広島出身なので歩くMIKIKO先生も広島出身だし】

しばし体を休めて充電して次も最高のショーを魅せて欲しいラブラブ音譜ラブラブ音譜

あたしゃ、変わらず応援するよニコニコ愛飛び出すハート