RE_PRAY埼玉CSでじっくり堪能いたしましたニコニコ
(シュークリームモグ付きながらもぐもぐ至福のひとときをメロンパンコーヒー
メタバースは興味ないのでパスネガティブ

埼玉2日目会場ではついついゆづ単体を必死で目で追っていたし、アリーナだと近すぎ、ロングサイドだと全体を見渡せなかったけどテレビ見ると改めてMIKIKO先生の演出の凄さ、全体の世界観に圧倒されたポーン
二人がタッグを組んで唯一無二のショーになっている滝汗
フィギュアスケートに似つかわしくないようなゲームと言うテーマ、発想もなんら違和感無く楽しめるし。

ホント素晴らしいアップ

ゆづの演技も更にブラッシュアップされてて同じ阿修羅ちゃんひとつとってもGIFTの時より顔つきが違ってた。
表現力が全体的に確実に増してるガーン

ほんと、フィギュアスケート、アイスショーっていう枠に収まらないスペクタクルショーだなと。

他にこれ出来る人世界にいますか?!?
物申すほんと物申すびっくりマーク

やんや言う人はショーを観てから言ってねドンッむかつき

いやー、改めて見ごたえありで大満足でした飛び出すハートキューン

あの時はどんな心情だったのかわからないけど、
良くやり切ったなと思います泣くうさぎ

RE_PRAY佐賀の生中継も楽しみすぎる飛び出すハート
notteもあるし2年目もガンガン攻めててうれしい限りアップアップアップ
チケ当たりますようにお願い