お気に入りの

横浜ロイヤルパークホテル68階

【皇苑】

天空のチャイニーズ

アフタヌーンティー

~夕映えの幻想と香味甜品~


をいただきに行ってまいりましたラブ


(RE_PRAY横浜が行われる会場近くです指差し飛び出すハート













前菜からデザート全て手が込んでおりとにかく美味しい飛び出すハートキューンびっくりするほどレベルが高いアップアップアップアップアップ
このお値段で良いんですか?というクオリティポーン
食いしん坊な私でもお腹がいっぱいで苦しいほどでしたニコニコ

お茶は9種類から好みのものを、各自のポットで出していただけます。
中国茶3種類を選びあとはコーヒーで大満足お茶コーヒー

うさぎのマシュマロが可愛すぎてしばらく眺めていましたニコニコ飛び出すハート
・・・食べたけど昇天昇天昇天

地上268m 68階からの眺めは圧巻ラブ




今回は宿泊しませんでしたが、お部屋も素敵、サービスも素晴らしいですラブ
都合が付けば大晦日ホテル内のレストランに年越し蕎麦を食べに行きたいと企み中もぐもぐ

RE_PRAY横浜で
みなとみらいへお越しの際はぜひっっラブラブ音譜

ちなみに下記の期間のアフタヌーンティーは
いちごづくしのメニューいちごいちごいちご
≪1月9日~2月28日≫
~彩りいちごと夢幻の凛空(りく)~