RE_PRAY2日目、

行ってきましたラブアップアップアップ







アリーナ3列目キラキラ音譜音譜

faoi以来の生ゆづ目

2日目の方が調子が良かったようでジャンプもキレキレ、スピンも美しかったですラブラブラブ

鬼気迫るというか迫力がとてつもない演技と演出も有り鳥肌が立ちましたガーン
GAMEはしない私煽りGAMEに詳しい方がより楽しめたのかもですが、ちんぷんかんぷんなんて事も無く十分楽しめました。

また、プロジェクションマッピング、演出もMIKIKO先生ならではの工夫が散りばめられており、その美しさに感動したり、GAMEの雰囲気を楽しめたり色んな世界観を感じる事ができましたラブ

(そうそう、休憩時間に階段を降りていたらMIKIKO先生が横切られお近くでお目にかかれるというラッキーもラブ

そして、今回最も会場のテンションが上がったのが
阿修羅ちゃん

GIFTでもGAMEを絡めた演出だったので今回のショーのテーマ的に来そうな気がしていましたが、初日には無く、2日目にサプライズが来るとはポーン

いや〜、ほんと熱気が凄かったですメラメラメラメラメラメラ

私の席の周りは中華女子が多く始終キャーキャー雄叫びをあげていてとてもハイな気分になれて楽しめましたにっこり飛び出すハート盛り上げほんと大切!
楽しんだもん勝ち真顔
紛れて「ゆづ〜」て叫んじゃった魂が抜ける笑い

で、後半はというとGIFTと被るプロが多かったですが私的には見たいプロばかりなのでより近くで観れて満足かな指差し飛び出すハート
同じプロでも清塚さんが新たに新録されたものもあり、そのこだわりに驚くばかりポーン
今後の進化も楽しみです音譜

→RE_PRAY←
無事成功おめでとうアップアップアップ