相変わらず忙しい。

家のもの半分段ボールに詰めた!

お仕事のものもたくさんあるのでホント大変ネガティブ

 

コレクションしている物が沢山あり・・・パックダウン

パリやロンドンで買い集めたアンティークの雑貨達、最近ハマっている作家物の器や古伊万里などの骨董の器、好きなブランドの洋服やバッグや靴ハイヒールデザイン関連の洋書(これがまた重くてかさ張る真顔

 

ゆづに関わるものは写真集がメイン。グッズにはまっていたらさらに物が増えすぎて大変なことになってた滝汗

 

そうそう、バタついていたらGUCCIも展示昨日で終わってた!

あと一回観に行きたかったなあ。

GUCCIとのコラボ、あの展示だけでは終わらない噂を小耳にはさんだけどどうなんだろう。

 

そして、ちょこちょこ情報はあるもののそこまで興味はなく・・・スケートしている姿が観れない久々の砂漠。

 

私はやっぱりゆづが大好きラブレターラブレターラブレター

結婚しても何ら変わりません。砂漠があると恋しくなり思いが募りますね。今、何して過ごしてるんだろう???お盆休みだったし温泉に行ったり少しゆっくりした時間を過ごしていてくれたらいいなあ。

 

 

にしても、24時間テレビの出演お知らせも無いじゃんか笑い泣き

今年は出ないのかなあネガティブ

 

とりあえずANAオフィシャルグッズ第5弾のおしらせを見て

まどろんでますにやり

 

 

 

 

 

このポーチ、なんかこの芸風匂うなとおもったら

ARTISAN&ARTISTとのコラボ。

 

 

お高いはずです真顔そのへんのふにゃふにゃしたポーチとはわけが違います。

 

 

あ、これは欲しいラブラブ音譜ショーに行くとき連れていきたいよだれ

 

って、12年応援していながらトートバッグもグッズも観戦に持ち込んだことないねー​​​​​そもそも買ってないし(笑)

 

次のショーには天地さまベア連れて行こうかなラブラブ

って、年内に単独ショーはなさそうな気がしてきた汗汗汗