このところ忙しすぎて(引っ越しの手配とか)BLOGに割く時間がまったく無く放置していました滝汗


決してショックで寝込んだり、12年のファン活動の幕を閉じた訳ではない叫び叫び叫び


お片付けしていたら、持っているのを忘れていたクリファがキラキラ



ロッテガーナのおまけ。

母がどこかで貰ってきたやつうさぎのぬいぐるみ

いつ頃のかなぁ👀可愛いなぁ。幸せ感溢れてるニコニコ

 

今やっとAERAを手にしてのんびりお気に入りのお店でまどろんでいます❤️ボックス席で超寛げるチュー飛び出すハート


(アンティークショップ内のイタリアンレストラン)新しく買いたい家具を眺めた後まったり、だらだら。







 にしても、今のこのタイミングでの入籍はびっくりしましたポーン

(時差ゲラゲラ笑い笑い笑いDASH!

 

私の中で35歳くらいかなと勝手に思っていたので。

と同時にどんなに前世徳を積んだらゆづのお嫁さんになれるんだ!!ともぐもぐうらやむよね~(いつも素敵な人が結婚すると同じ事思うんですけどねニコニコ

 

ビックリと同時に寂しさは感じました。が、ショックで涙が出たり、寝られない、ご飯食べれないということはなく・・・もぐもぐ


彼の決断や報告の仕方など、彼と周りの親しい人しか事情はわからないし、あたし的意見はほんと全く無し。彼の人生だし。ただただ、健康で幸せに楽しく生きてほしい目


今後も今までと変わらずのめり込みすぎず彼のスケートを見続け応援し続けます飛び出すハート

 

AERAの次はおげんさん?があって24時間TVかな?ここにきてちょっと落ち着いた模様?なんか逃してるかもしれんが、、、

それ位があたしには丁度良いかなにっこり飛び出すハート


この1年情報が連発され過ぎてなにげにおなか一杯になっていたので程よい。GUCCIとコスチューム展は初日に張り切って行ってきたけど、鼻息荒くがっつくものと、そうでもないものがあり、マイペースじゃチュー

 

ANAの企画も食いつきませんでした。一瞬「えっチョコ本人と行くツアー??ポーン」と思って心臓ドキドキし、たけど、、、うーん、オンラインかあぁああもぐもぐちょっと、いや結構高いし引越ビンボなんで無理無理笑い泣きダウンダウンダウン

 

ちょうど友人が玉木宏のバスツアーにかつて行った話をしていたので「えっ!!!びっくり」ってなったけど、ゆづでそんな本人参加豪華ツアーなんか有るわけないかえー?


ちなみに玉木さんって知らぬ間にお子さま生まれていたんですね。(ネットニュースには取り上げられていたので暴露じゃあないです!)

去年ご夫婦で赤ちゃん連れでお食事されているの見かけて知りました。なんの変装もされず普通に、、、 とはいえ、目立つよね。


もう一組、主役級俳優超絶美男美女夫婦&お子様たちとごはん屋さんで一緒になったことが有ります。芸能人でも夫婦となるとコソコソしてないし、騒ぐ人も声をかける人もいないしなめまわすようにジロジロも見ない(あたしは目だけ動かしちらっとは見る目


にしても、泣き出した赤ちゃんを抱っこして外に連れ出すそのイケメン高身長俳優の衝撃的にカッコよかったことと言ったら・・・おーっ!ドキドキやだーなに!?このサービスショットは!て目玉飛びでるもポーン、しら〜と冷静を装うあたし。

ガーン誰でも落ちるよラブ絶対。


東京だからなんですかねえ、だれも騒がないのは。

 

ゆづも近所をふらついたり、ご夫婦でお出かけしても騒がれない環境になるといいなあと思う。そう、そういう普通の幸せを感じ生きて欲しいクローバーキラキラキラキラ 

しばらくは隠し撮りに必死なメディアが見張ってそうですが真顔

ホント、ほんとにやめたげてードクロドクロドクロ

 



追記😌

ひょえ〜〜せっかく当選したプーさんのフェイラーうっかりしてて受け取り期間が過ぎてた大泣きあ〜んあせるあせるあせる