バタバタ&油断してたら売り切れてて(予約で完売も!)買いそびれてしまっていたFRaU5月号をなんとか手に入れましたチュー




もう一人の推し、ゆづと同じく日本の宝、市川染五郎さんの表紙&特集。

染五郎さんは5年程前からゆづと共に推し続けておりますドキドキ


彼が13歳の時の早稲田大学大隈記念講堂 小講堂で行われた

染五郎13歳、「ハムレット」を読む」

を観に行ったのが初の生染五郎さん。そのイベントは抽選だったのですが、かなりの倍率で選に漏れた方のために急遽大講堂の方でモニター中継が追加されたほど滝汗

その当時から絶世の美少年ぶりは大変話題となっていました。



その二ヶ月後また同じく早稲田大学大隈記念講堂 であった三代襲名スペシャルトークショー「待ってました、高麗屋!」と題したトークショーも当選し観に行く事ができましたラブラブラッキー❤️

これまた争奪戦でこちらも急遽モニター中継が!


とにかく恐ろしく美しく、素晴らしい才能が有るゆづと共通点がたくさんある日本の宝なのです。

お二人の生まれ持った類まれなるビジュアルはもちろん、常に努力し凌駕し続ける生き様も美しい。正に

その美、「ほんもの」。


以下、共通点ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


AERA表紙 
蜷川実花さん撮影
12歳とか末恐ろしい、、、色気が半端ないと話題にガーン



蜷川さん撮影は他媒体でもウインク

FRaU表紙


コスメブランドアンバサダー 



ハイブランドからオファー



ELLE JAPON



ファッション誌表紙




陰陽師


ちなみに安倍晴明は中村隼人さんラブラブ偶然お見掛けしたことありますが隼人さんも超絶イケメンです。


婦人画報
9年間コラムを執筆
八代目市川染五郎のしばい絵日記
毎月、描き下ろしの絵とともに、歌舞伎への思いや自身の近況を綴った日記。イラストがお上手ですラブ


ゆづは表紙にラブラブ



日本橋髙島屋で展覧会