おとといの伊藤聡美さんのコスチューム展で買った刺繍モチーフを早速額装に出しました。

しまい込んで忘れることのないように思い立ったときにちゃんとしなければもぐもぐ

 

コスチューム展でも同じ鳥のモチーフや火の鳥の刺繍レース他が額装されていました。

藤の方はクッションに縫い付けようかなラブラブ

 

鳥の羽根には透明の小さなスパンコールがついています。

 

そして・・・

こちらのBAGはかなりの争奪戦の様ですね。

実物見ましたがリボンはSEIMEIの生地ズバリでした。

 

私は同じズバリの生地を持っているのでゆづプー用のSEIMEI完コピ衣装でもつくるかなイヒチョキ

 

って思って随分たっちゃっているあせるパターン引くの結構時間かかりそうで…あせるボディにトワルを当てながら立体裁断とか・・・学生時代ぶりよ、立体裁断。

あせるあせるいや、しばらくそんな暇はないけど滝汗あせるあせる

 

そんなこんなで生地のコレクションも大量に。

アトリエ整理しなくては・・・

 

 

買うべし!