本日

 7月18日(火)17:00~18:00

 BSフジにて

 

 ファンタジーオンアイス2023宮城最終日放送音譜音譜音譜

 

 

基本CSでの放送が多いので課金してまではちょっとというファンではない人にもぜひぜひ観ていただきたいなラブラブ

プロになってからのゆづを見たことない方はホント衝撃度高いと思います滝汗

 

 

今更ですが本当にif…至高のプログラム

 

羽生さんセルフコレオにMIKIKO先生がブラッシュアップして下さっただけあって凄い仕上がり。あの初めから終わりまですべての動きの高い完成度、顔に手をやるしぐさなど繊細な表現はもしや・・・MIKIKO先生?と思っていましたガーン

 

 

GIFT以降もMIKIKO先生とタッグを組んでのプロ作りは本当にうれしいドキドキ天才×天才でこれからも凄いの来そうだなぁおーっ!!!

幕張は半分DA PUMP目当てで観に行きましたが、if...来るとかホント最高ガーン!!USAのゆづも最高であたし的にはかなり獲れ高の高いFaOI2023でした飛び出すハート伝説のプロになるね、あれは。

 

そして、、、同郷(広島)ということも有りMIKIKO先生とPerfumeも以前からファンラブドキドキ

来年あたりPerfumeとのコラボに期待じゃ。

 

ほんとMIKIKO先生って天才って思うビックリマーク特に好きなTOKYO GIRLダウンダウンダウンダウンダウン

何度見ても「おおっ!」ってなるダンスは鳥肌物。

 

 

 

 

 

 

 

コスチューム展楽しみドキドキ