ゆづ×GUCCIも落ち着いた感じですね(あたしだけか)

初日に写真展を見に行ったのが随分前の事の様。

 

アンバサダー決定の情報は来ていませんが、、、あたし的には他のブランドを着用したゆづのファッションフォトも見てみたいなあと目

 

特に見たいのはジュエリーを纏ったゆづ。手も美しいので絶対素敵な写真が撮れると思うのですピンク薔薇赤薔薇

 

これこれ、こういうヤツやです赤薔薇

 

私がとても好きな数年前のMIKIMOTOのビジュアル。

 

山口小夜子、岩下志麻や松坂慶子など大女優や徹子さん、ユーミン、あゆのジャケット、MVなどの撮影で高名な写真家下村一喜さんのフォト。

 

実は私の作品を着た赤毛の少女を撮って頂いた事があるのですが、まるで額縁に入った西洋画の様で奥深いストーリーが感じられる素晴らしいものでした。本当に大好きな写真家さんです。

 

 

 

 
 

 
 
Photographer:下村一喜 (AGENCE HIRATA)

Stylist:祐真朋樹(太田事務所)

Hair:hiro Tsukui (Perle)

Make up:松井里加(A.K.A)

Model:千葉雄大

 

このビジュアルはいつみてもゾクゾクし強い訴求力を感じます。
動ではなく静なのですが、、、凄いインパクト。

 千葉雄大さん、顔が小さくて首が長くて美しいですね。いつものイメージと違った彼の魅力を存分に引き出していると思います。

特に舌を出した写真が好きラブラブ

こんなイメージのゆづを見てみたい願望、、、以前から内に秘めています。