ELLEのTwitterには

 

6/28(水)の発売日前後にはデジタルページや動画などもELLE独占公開予定。お楽しみに!

 

と書いてあったけど

撮影のメイキング動画とかだったら独占公開って言わなさそうだし・・・

 

もしや滝汗・・・

 

 

 

数時間前にUPされたGucciのグローバルブランドアンバサダー イ・ジョンジェの動画みたいな感じだったら大ニュースです!!ポーン

 

 

 

 

この写真をゆづに置き換えて妄想中もぐもぐ音譜

 

 

 

ちなみにELLE表紙のトランクは国内ではまだ在庫ありラブラブイヒ高額じゃけえプリンや最中とは違うか絶望・・・

 

アンバサダー説が出ていますが、果たしてゆづは雑誌やショーのゲスト的なアンバサダーなのか、それとも世界的なブランドの顔であるグローバルアンバサダーなのか?だとしたら日本人として凄い快挙!!

CHANELの小松菜奈に次ぐニュース滝汗!!!!

 

 

いや、ないかなぁ。妄想が独り歩きで・・・GUCCI×ELLE企画のみなのか?

大がかりな動画撮る時間なんてなかっただろうし・・・

 

 

なんとも想像つきませんが私的にはグローバルな活躍を期待したいところですラブドキドキラブラブ

 

にしても予約段階で重版とか恐ろしいね滝汗普通ではありえない事。

長きに渡り私の商品を掲載していただいた時代を作ったと言えるファッション誌3冊はとうの昔に廃刊、1冊は何とかデジタルのみで生き延びています。

ファッション誌はずいぶん前から付録を付けたり、韓流アイドルなどの表紙とかで何とか生き延びているイメージ。表紙2パターンもわかりやすい戦略。

長くファッションの仕事をしている私でもELLEを買うのは10年振り位ガーン

 

 

いや~~羽生経済効果

どんだけぇ~~

 

 

IKKOさんとあたし笑何年前だ?