今日からBツアー神戸ですねもぐもぐ
 
やっぱジョニーの最後を見届けたいので万が一当日券やリセールでチケが手に入ったら参戦しようと思いますぶー
 
て、サイトにへばり付く時間もガッツ(ガッツて、久々に発したわゲラゲラ)も無いので自宅アリーナ(あんみつセット付き)で楽しむ事になりそうです目
 
現地の皆様楽しんできてくださいねー飛び出すハート飛び出すハート
 
さて、友人のプレゼントにと【天と地と】イメージでオーダーしていたネックレスがアップしてきましたぶちゅー
 
 

   
 
 
 
桜入りのレジンパーツは外してブローチとしても使える2ウェイ仕様飛び出すハート
なかなかの完成度。
 
公式でもこういうグッズがあったら絶対みんな買うよ〜って友人バビヱは大層喜んでくれましたイヒ恋の矢