おはようございます☀️

今日も猛暑でございます
(;´Д`)

さて
昨日は久しぶりの
神戸三宮にある
⚓️ Kobe Ladies Spa ⚓️
に行ってきました

コロナ前はヘビロテで訪問していた所

ここは
旅に出なくても
心身整えてくれる場所なのでとても気に入ってます
❤️

昨日も
コロナ前と変わりなく
温泉入浴~ローズミストサウナ~オイルマッサージ
~ランチ~岩盤浴~温泉入浴
のルーティン
大体5時間コースというところでしょうか

マッサージは
ロンドンを訪れたらコベント・ガーデンにあるお店を
必ずチェックする
ニールズヤードレメディーズ
デトックスオイルを使用したマッサージ
を施術して頂きました
小さくて細いセラピストさんだったので
「大丈夫か?(強めのマッサージ出来るん?)」
と心配だったのですが
イヤイヤ
素晴らしい施術でした💮
だって
熟睡😪💤💤してしまったんだもん
❤️
(最近では熟睡するほどの施術を受けることがなかったの)

せっかくデトックスしたので
今回はアルコールを頂かずに
ローズヒップティーとお水で我慢して
ランチは定番の石焼ビビンバを頂きました


デトックス効果はあったかなかったか…
はわかりませんが
気分は最高!!!!
体重も久しぶりの
42㎏台となり
🤍🤍🤍ウッホホーィ!!!!🤍🤍🤍

最近は
浮き輪浮き輪腹浮き輪
が大変醜いので
気分上げて
キレイな体型目指して行こうと思ってます

週明けの明日
憂鬱な1日にならないよう
気持ちを整えて
頑張ります

では😊