朝から
何でこんなに混んでるの!?
平日の通勤電車のような混み具合


そっか!
今日は
⚓️こうべみなとまつり⚓️
なのね

お天気怪しいけど
大雨だけは避けたいよね



さて
最近どうもテンション上がらない…
特に平日、イヤなこと沢山ありすぎて
疲れる😣💦
だから休日も楽しく過ごせなかったりする

普段、休日には
最近スニーカーばかりやってんけど
もともとスニーカー嫌いやし
これ、ホンマに好きになられへん💢

相方が
「これからウォーキングもしなければいけないから
スニーカーに慣れておかないとね」
って言うから
ほな、頑張って履いとこか…くらいの気持ち

でも
アカン!!
テンション上がれへんねん(涙)

でも
今日はちょっとばかり反抗して
いつものハイヒールにしてみたん


わぁ❤️
やっぱりテンション上がる〰️❣️
背筋もピンっとするし
何よりもヒールに足が吸い付く感覚
(ってわかる?)

こんなに簡単な事で自己満足できるってさ

やっぱり
好きな事をするしかないよねん😊


これも
好きな事のひとつ❤️