2024年5月
香港🇭🇰3日目
一番楽しみにしていたランチタイムを
The Tiffany Blue Box Cafe
にて、頂くことにしました

ここに来ることがなかったら
今回は九龍島側に訪れる予定がなかったのですが
これは絶対に外せない( =^ω^)

予約済みではありましたが一番乗りになってしまった
(*ノ▽ノ)

テーブルはセッティング済み

メインはエキストラでお願いした
ロブスターのパスタ

この後
ぞくぞくとゲストが入ってこられ
あっという間に満席でした
小さな空間ですから
予約は必須ですよ


コロナ前だったか、
NY本店で朝食
まさに「Breakfast at TIFFANY」❤️
が頂ける事があって(今でもやってるん?)

即予約したのですが、渡航先が変更になり
ポシャってしまったの…(涙)
香港でリベンジ
(朝食じゃないけどね)

それなりに
満足出来た至福の時間でした