おはようございます
☁️ → ⛅️

今朝は
3時起き(-""-;)

最近は朝までぐっすり💤💤 
ってことがなかなかできておりません

中途半端にお腹が空いて
お腹が大きくなったら
睡魔襲ってきて
朝から二度寝で少し前に起きましたのよ。
お休みやからできるんよねー✨

2024年 GW
スタートですね~💞
私は完全連休とはなりませんが
前半三連休はしっかり確保しております

先日、春の便りが届きました🥂


毎年必ず送って下さる
北からのLove Letter❣️

今年のラインナップ


どれにしようか
迷う🌀迷う🌀

ゆっくり考えるとします( =^ω^)


今日は
お家のお掃除と
ちょっとした用意もしなくてはならず
1日雑用Dayとはなりますが

明日は
お初の試み
毎年夏の恒例行事を今年は
春に!!
(いや、春も!?)
するのだそう…♪
(あくまでも受身姿勢)

お天気にも恵まれそうやから
楽しみです☀️

それでは
良い連休をお過ごしくださいね✨