また前回からだいぶ開いている(T . T)

妊娠糖尿病時代は豆にアップしていましたが、子供ができたとて一日一回位はできそうなのに、、

だらけてますねぇネガティブ


実は月末からなんか体の調子が悪くどうやら風邪を引いたようでした。

しかも3日目には39℃近い高熱まで、なんとか薬などで回復しようと頑張りましたが、結局病院にお世話に(何故早々に行かなかった真顔真顔真顔


病院で念のためコロナとインフルの検査しましたが共に陰性でした。


病院でもたくさん薬を処方されて今現在服用してるところです。


気分もマシになりました。


具合悪くなる前、毎日長距離散歩やら、児童館やら真面目に行ってたので他所の子にうつされたのかしら?


兎に角ちょっと何かしら頑張ると体にすぐ出ちゃう自分です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張らないといいんですが、そうすると家が大変な事に。


半同居もしてるし、あんまり下手なこともできんし。


あーあ、めんどくさーチーンチーンチーン


早くあったかくなって実家でリフレッシュしたい今日この頃ですうさぎ



皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください




アンパンマン大好き