もうすぐ一歳になる我が子


この一年本当にあっという間でした。


一年育児をしてみて思ったことは、自分は恵まれているんだなぁと言う事。


全てのお母さんを見てるわけではないですが、



私はお風呂いつも一人でゆっくり入ってます。

なぜなら息子を見てくれる人がいるから。


流石に夜間は誰も起きてくれないので未だに3時間おきに起きたりしてますがガーンガーンガーン


昼間もワンオペですが、夕方になれば息子のご飯を食べさせてくれたりお風呂をいれてくれたりしてくれます。


生まれて間もない頃は睡眠不足と慣れない事の連続で死にそうな気持ちでしたが、今は周りに感謝しかありません。


コロナ禍なので中々自由もきかずストレスな日もありますが、本当この環境に感謝せねばと日々思うばかりです。


これから我が子は益々やんちゃでわんぱくになるだろうから母は体力つけないかんのやけども、老体に鞭打って気合い入れていきますばいメラメラメラメラメラメラ


マジで世の母親リスペクト。


まぁ、毒親とか色々とあるとは思うけど、最初からそうではなかったんだと思いたい。


とりとめのない文章だけど


要は感謝、コレに尽きるわけですグッド!グッド!グッド!


ありがとうぅっ指差し指差し指差し