少し前になりますが、七五三のお参りに明治神宮へ行ってきました**相変わらずのすっとぼ... | camellia's dream in ロンドン

camellia's dream in ロンドン

長男ぷーちん7歳、次男ぷーつん2歳の怪獣に囲まれながら幸せ生活。どこまでも美味しい物、綺麗な物を追及するCamellia母ちゃんブログ。
2014年JFLA認定講師資格取得
2015年4月よりロンドン暮らし♪ロンドンでも学ぶぞ〜

View this post on Instagram

少し前になりますが、七五三のお参りに明治神宮へ行ってきました⛩ * * 相変わらずのすっとぼけ母さん。当日の朝、次男坊のスーツのズボンがない事に気付き、なんと前撮りの写真館にわーすーれーたー(未だ取りに行っていません😑) * ってことで、ロンドン時代の制服のズボンがあった事を思い出し🤭結局ロンドンのどこぞやの制服みたいになりました😝許せ、息子たちよ。 * 長男は10歳、次男坊は5歳。2人とも大きくなったね😊 * 学校のハーフ成人式を前にか?「将来の夢」を書くことになったそうで、ある日学校から帰るといつになくしょぼんとしてる長男。 「ママ…僕の夢さ…やっぱり無理なのかな😞」 いつもはどこからくるのよ、その自信!な長男がいつになくそんな事をいうものだから、母さんびっくりしました。 「えーなんで?Sにできない事があるなんてママびっくりー!Sならなーんでもできるよ!塾のテスト?国語できないから?そんなの全く気にしないでいいよ。Sの夢は絶対叶う。ママは本当に信じてるし、ずっと応援してるから。堂々と自分の思うこと書きなさい。それから、夢は絶対諦めたらダメだよ!」 一言そんな事言っただけなのに、ぱーっと顔が明るくなって 「わかった!😊😊」と。 まだまだ可愛い10歳だっ。 * 親バカでいい。母だからこそあなたの事ずっと信じてるし応援してるよ。 * 熱い長男とは正反対で格好つけーで優等生ぶってる次男坊。でも家ではまだまだ赤ちゃんみたいで可愛くてたまらない。 * * 2人とも大きくなぁれ。ママの宝物🤱🤱 #七五三 #明治神宮 行きました#両親も一緒 #いつもありがとう #みんなでお祝い #幸せだね #親バカ部 #一生続くよ #母だもの #信じるでしょ #いつまでも #夢は大きく ね😘#男兄弟 #男兄弟ママ #boysmom #japaneselife #brothers #happylife #ceremony

Camellia7さん(@yurigone7)がシェアした投稿 -