お腹いっぱいだけど…今日の夕飯 | camellia's dream in ロンドン

camellia's dream in ロンドン

長男ぷーちん7歳、次男ぷーつん2歳の怪獣に囲まれながら幸せ生活。どこまでも美味しい物、綺麗な物を追及するCamellia母ちゃんブログ。
2014年JFLA認定講師資格取得
2015年4月よりロンドン暮らし♪ロンドンでも学ぶぞ〜

今日は楽しみにしていたMizue先生のお料理教室でしたウインク
またもやおいしいお食事にチュー
大満足で帰宅しましたが(レポはまた後ほど)、
こんな日は、、

はぁ、夕飯作る気がしなーい

って…先生が作ってくださるのを見ていただけだし、あなた食べて来ただけだし…って自分で書いておいてツッコミ所満載ニヒヒ

帰りがけに、先生から

「ちゃんとお家でも夕飯作ってあげてねー」

の言葉を思い出し…

テニスで疲れて「お腹すーいーたーゲラゲラ」と帰ってくるチンさんの顔も思い浮かべぶー

今日は困った時の

唐揚げ!

{3DCF1B5C-2FF9-46DA-98E8-5576AB747985}


1️⃣唐揚げ
2️⃣ズッキーニの揚げ浸し
3️⃣セロリの和え物
4️⃣ブロッコリーベーコン
5️⃣もやしのサラダ
6️⃣具沢山お味噌汁

2️⃣はミズエ先生から教わって最近お友達が続々と作っている一品!
夫様感動のお味ウインク
あんは今日習ったレシピもしっかり活用して口笛

「あーママ、美味すぎる!」
とすごい勢いです食べてくれるチンさん。
ツンちゃんはお野菜はちょっとずつだけど、唐揚げは沢山食べてくれましたニコニコ

どんなに疲れていても(何で疲れてるんだ?私。ブヒー)この子たちのこの顔を見るためにウインク