大のスーパー好き | camellia's dream in ロンドン

camellia's dream in ロンドン

長男ぷーちん7歳、次男ぷーつん2歳の怪獣に囲まれながら幸せ生活。どこまでも美味しい物、綺麗な物を追及するCamellia母ちゃんブログ。
2014年JFLA認定講師資格取得
2015年4月よりロンドン暮らし♪ロンドンでも学ぶぞ〜

ワタクシ、大のスーパー好きです。
イギリスに住んで1番頻繁に通って大好きなスーパーはM&Sおねがい
家から近いし、フルーツもパンもスイーツも美味しいし、何だかオサレな所が気に入っていて…ほぼ毎日出没しますてへぺろ

ですが!やっぱり何だか気分がワクワクしちゃうのは…NY時代から大好きな
Whole Foods!!

置いてあるものも健康志向な物が多くて、ついつい色々手を出してしまいます。
しぼりたてのピーナツバターも大好きだし、ここのスコーンも大好き。
久しぶりに行くとなんて楽しい場所なのかしら〜ってウインク

{10C2F2A7-7D2E-47F2-B88C-4423814EB255}

クリスマス前なので、ミンスパイも可愛く陳列されていましたよぉ〜。

もちろんイタリアのクリスマス菓子、パナトーネも!
試食があったのでもちろんありがたく頂きました〜うまっ❤️
洋酒がきいたものに惹かれました〜。

{3DFBA9B4-61C1-4B36-AAFF-8CD9432BE3C3}

{A9AFFA63-5CFF-4934-B667-AAF12FDCF943}

こういうジャーサラダみたいなものもクリスマス仕様になっていました。

そして、またまた試食しない〜と声かけられたものでびっくりな美味しさだったもの!

{5803912B-E0AD-4F7A-885F-57E1F7731B10}

このカシューナッツ!
お、美味しい〜ラブラブラブラブラブ
黒胡椒のお味がぴりっとして、美味しいのなんの。ビールが進みそう!
一時帰国で実家に大酒飲みの父と兄たちが集合して宴会があるので、彼らのために、買い込みました爆笑
私の隣で試食していたお姉さん、

「ちょっと、こんなの食べたことない!なんて美味しいの!」
とかいいながら、2.3粒とったと思ったら、またもう一回。またまたもう一回…ニヒヒ
えっと…お姉さん、それは試食、って言わないのよ。
ただ食いでっせねー

それくらい美味しいかった!
これは、オススメです!

さて、レジに着く頃にはカゴいっぱいの食材。
またエコバッグ購入コースねーねー
エコバッグもこうも買ってるとエコ、とか言わないわよね。ぶひー。

ちなみに、

{1A579EE0-54BC-401F-A866-BFEFD7BA3CE0}

2016年限定↑らしいです。

そこまで惹かれなかったので、いつもの普通のを購入しましたウインク

Whole foodsへ行かれる方、↑のナッツ、オススメしますわぶちゅー