みんなとばいばい〜 | camellia's dream in ロンドン

camellia's dream in ロンドン

長男ぷーちん7歳、次男ぷーつん2歳の怪獣に囲まれながら幸せ生活。どこまでも美味しい物、綺麗な物を追及するCamellia母ちゃんブログ。
2014年JFLA認定講師資格取得
2015年4月よりロンドン暮らし♪ロンドンでも学ぶぞ〜

昨日からそれぞれの旅先へ~
ということで、楽しかったみんなとの旅行もこれでおしまい笑い泣き

朝から

{10BE6079-ABCA-4897-8B52-765CD769D933}

集合写真を撮り~

{E63F3E60-7733-483F-8723-EFEB4B872C52}

朝から思いっきり遊び~

動物たちと戯れ~

{40904CC4-F83D-4918-84C2-CB0ADA8A287E}

{0769A636-885E-4517-9312-080FF0A70F0E}

↑このお方は大好きなM君にひっつき虫。

{CB6C06E8-511D-4339-AD0B-2952AAD5A809}

朝ごはんもみんなで大騒ぎだけど、楽しくて仕方ない爆笑爆笑

そんな楽しい時間はあっという間で…別れの時…

{92981AE6-94D7-4E5A-8A0F-710D4003A0A4}

僕もついていくと荷物を持ってくるツン…爆笑

最後は…

{0FE318EB-AE07-4440-902E-5A0B92BAB007}

どんだけ寂しいんや~笑い泣き笑い泣き

でもそれだけ可愛がってもらったんだよね。
M君をはじめみんなに感謝おねがいおねがい
ロンドンでまたすぐ会えるんだよぉ~…笑

旅行もノリで決めて、旅行計画会議もしゃべって飲んで食べてばかりで一向に何も決まらなかったけど爆笑爆笑
最高でした!

絶対また旅行行こうね❤️
みんな大好き~チュー

さて、我が家はもう少しここにステイしてから…向かいますわよニヤリ
あそこへ~

お楽しみに!