またいただきました。

ぶどうは好きだけど・・・

お察し下さい(笑)



上矢印友達にあげました。


自宅を放ったらかしにしてますので、帰ってきたらこちらはこちらでなんやらかんやら忙しくしてます(笑)

明日は久しぶりに空いてますので一泊で温泉行ってきます。

実家に割と近いんで、明後日から再び実家、母に会ってきます。


【食事記録】

朝はいつもとほぼ同じ。


下矢印昼ご飯 ハンバーグ定食。

副菜はところてんと冷奴。

お味噌汁はしめじとえのき茸と玉ねぎ・みょうが。

きのこ類は毎日食べたい食材です。

上矢印ハンバーグ・・・焦げた(笑)



下矢印晩ご飯 子持ちカレイの煮付け定食。

副菜はサラダ系2種(笑)


上矢印子が多過ぎて ちょっと苦手かも(TT)


上矢印トコロテンサラダ


雨が全く降らないので、毎日陽が落ちてから庭木の水やり。

蚊に刺されまくり&暑い!!!プンプン


【運動記録】

暑くて何もする気なし(笑)